【札幌北区 めまい】立ち上がる時にめまいがする・・・

めまい

札幌市北区 90代 男性 農業

 

吉岡さん

この方は以前、肩の痛みで来院されてから、半年ぶりの来院で、

最近、立ち上がる時にめまいがするんだけど、病院で薬を貰うより

こちらに来た方が良くなる!という事で再来院でお越しになられました。

 

現在92歳なのですが、とても92歳とは思えないほどシッカリしてるし

元気でいらっしゃいます。

 

顔の位置が正中線より、かなり前に出ているので、肩から首にかけての筋肉が

伸ばされっぱなしの状態なので三半規管のある耳のあたりが固くなっていました。

 

施術後は、顔の位置が後ろに戻ってくるので、首のラインの筋肉にゆとりが出来て

首や耳の周辺に負担が掛からなくなって血流も良くなります。

 

めまいも、だいぶ無くなったようで、春には畑作業も始めるとの事です!

 

凄いですね!

 

このご縁に感謝いたします!

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、札幌市北区屯田の整体院(からだ回復センター札幌 )のHPで!

 

患者様の喜びの声