札幌市北区の ガトーキングダムに行ってきました!

blog

gato

こんにちは!

からだ回復センター札幌の伏見です。

 

先日の日曜日に息子たちと、息子たちの幼稚園時代からのお友達を連れて

ガトーキングダムのプール&温泉に行ってきました。

 

冬のプールと露天風呂はなかなか気持ちが良いもので

午後から半日でしたが、プールとお風呂に浸かりっぱなしで、

私は十分にリラックスが出来ました。

 

土日祝日はプールでのイベントがあったので、

子供たちも、とても楽ししんでいました!

 

最近ようやく、下の子が身長120cmを超えたので

次回はウォータースライダーに皆で挑戦しようと思ってます!

 

皆さんも、ご家族などで、たまにプール&温泉はいかがですか?

詳しくは、ガトーキングダムのホームページをご覧ください。

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ|温泉・プールが楽しめる札幌のホテル&スパリゾート
北海道札幌市北区にあるリゾートホテル。プールと温泉が楽しめる「家族にやさしいリゾート」です。多彩な客室にランチも人気のレストラン。ご宿泊でも、日帰りでも、家族旅行や思い出作りに最適なホテルです。大規模なMICEにも対応いたします。

ゆっくり一日過ごすのも良さそうですね!

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで (札幌市 北区 屯田にある整体院)

 

患者様の喜びの声

 

 

 

 

 

 

Comments

タイトルとURLをコピーしました