(札幌北区 腰痛)腰痛で育児がツライ・・・

blog

バレンタインデー

こんにちは!

からだ回復センター札幌の伏見です。

バレンタインのチョコレートを頂きました!

有り難うございました!

太らないように、ちょこちょこと食べさせていただきます(^^)

 

それでは、本日の症例です。

寝る時も辛い腰痛

札幌北区 40代 女性 子育て主婦

 

この方は3ヶ月前から腰に痛みが出てきて整形外科に行ったところ、

レントゲンでは特に異常がありませんと言う事で、飲み薬と湿布を

もらって帰って来たようなのですが、痛み変わらないし薬は飲みたくないし

という事と、自分でも体が歪んでいてバランスが悪くて痛いのかな?と思い

整体院でからだや骨盤の歪みを整えてもらおうと言う事で来院されました。

 

痛みの状態としては・・・左側の腰が

・座っていても痛い

・寝ていても痛い

・立ったりしゃがんだりでも痛い

・夜になると更に痛い

と言う事です。

 

そういった痛みが3ヶ月も続いている状態でも家庭では、

2歳のお子さんの育児、ワンちゃんの散歩、雪かき、家事なども

こなさなければいけないので、常に痛みでイライラしていて

気持ちに余裕も無くなり、お子さんにやご主人にも、つい当って

しまうので、早く痛みを楽にしたいとの事でした。

 

初回の施術で痛みが、だいぶ楽になり自宅での体操も覚えて頂きました。

2回目の時に状態を伺うと、左側の腰の痛みは出ていなくて、腰の中心部に

若干痛みがある程度で、座るのも寝るのも普通に過ごせるようになって、

気持ちに余裕も出来て、お子さんやご主人さんにも当る事も無くなったそうです!

 

良かったですね!

家庭で、お母さんは太陽的な存在ですから、

いつも明るく元気でいてほしいですね!

 

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、札幌市北区屯田の整体院(からだ回復センター札幌 )のHPで!

 

患者様の喜びの声

 

Comments

タイトルとURLをコピーしました