(札幌北区 背中の痛み)黙っていても背中が痛い・・・

blog

小ざさ

こんにちは!

からだ回復センター札幌の伏見です。

 

本日は、東京武蔵野区吉祥寺にある、「小ざさ」というお店の最中を頂きました。

購入する時は、いつも行列に並んで買われるそうです。

有り難うございました!

甘さが控えめで、とても食べやすく癖になる美味しさでした!

全国発送もされているようなので、今度お取り寄せしようと思います。

ちなみにこちらで注文できますので、気になる方は是非食べてみてください!

小ざさ
最中と羊羹の小ざさのホームページへようこそ。

 

それでは、本日の症例です。

札幌北区 70代 男性 小売業

高嶋さんBA後ろ

BA横

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、4年前にギックリ腰で来院された方で、今回は1週間前から

背中が痛くなり仕事中や布団での寝返りなどで痛い状態が続き、

そのうち黙っていても痛みが治まらなくなり、そこで当院を思い出してくれて

来院されました。

 

久しぶりに上体を確認すると、かなり歪みが酷く右側に傾いて首もだいぶ前に出ていました。

歪みと整え、動きを確認すると床から起き上がる動作で痛みが無くなり凄くいいようです!

若干、痛みが残っているようですが、後は自然治癒も手伝って良くなると思われます!

 

施術後は、上体の右への傾きが改善され、背中もすっとスリムに見えるようになり、

首も後ろへ戻り目線も上がり、姿勢がだいぶ良くなりました。

歪みが酷かったので、正しい状態へ再学習が必要ですね!

 

歪みは、日常生活での姿勢が積み重なって行きますので、定期的にメンテナンスを行う事を

お薦めします。

痛みも出なく、快適にお仕事が出来るので効率が良く仕事が出来ますよ!

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで (札幌市 北区 屯田にある整体院)

 

患者様の喜びの声

 

 

 

Comments

タイトルとURLをコピーしました