排雪は石狩設備さんの融雪槽(とけるベアー)で助かってます!

blog

融雪槽

こんにちは!

からだ回復センター札幌の伏見です。

 

本日は、当院の駐車場の除雪作業に大変貢献してくれている

石狩設備さんの融雪槽「とけるベアー」のご紹介をさせて頂きます。

 

こちらの紹介をしたからと言って、私に見返りがあるわけでは無いのですが、

凄くすぐれている物なので、雪捨て場が無くてお困りの方の参考になればと思います。

 

当院は駐車スペースと歩道、道路際まで、結構広めのスペースの除雪をしていますが

「とけるベアー」のおかげで、いつもスッキリとした状態が維持できてます。

 

私が石狩設備さんの「とけるベアー」に決めた理由は・・・

地下水をポンプで汲み上げてシャワーで溶かす方式なので、

水道代も灯油代も気にせずに安心して利用できるというところです。

 

購入前にいろんな人から話を聞いていると、なかなか解けないとか、

灯油代がかかるから使っていないなどの話をお聞きしていたので、

とけるベアーを見つけた時には、これだ!と思いすぐに決めました!

 

その他の使い方では、畑のある家庭などでは、夏場は花や農作物の水やりにも

使えるのでお庭、畑のある家庭には、凄く使えると思います!

 

私の文章では、説明不足だと思いますので、詳しい情報はこちらを見てください!

http://www.e-ishikari.net/yusetsu/

 

おススメです!

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで (札幌市 北区 屯田にある整体院)

 

患者様の喜びの声

 

Comments

タイトルとURLをコピーしました