(札幌北区 顎関節症)口が開かなくて食事がツライ・・・

口が開かなくて食事がツライ

札幌北区 40代 女性 主婦

 

この方は、2か月前からアゴ具合が悪くなり口がほとんど開けられなくなって、

食事は思い通りに食べられないし、気を抜いてアクビをする事も

出来ない状態で悩んでいた所、妹さんから当院を紹介されて来院されました。

 

開き具合を確認すると、指が縦に2本入らない状態でした。

 

まず骨盤の調整を行い一度確認をすると、少し変化があり、指が縦に2本は入るようになり、

次に首の調整と頭蓋骨の調整を行い確認すると、スッと痛み無く縦に指が4本入るまで口が開きました!

 

「これでストレス無くご飯が食べられる!」と喜んで頂けました!

私もこの瞬間がとても嬉しいです(^.^)

 

生活習慣を確認すると、食事の時に顔を横向きにして食事をしていたようです。

そこが大きな原因の一つでもあるので、自分で歪みを作らないように生活環境の

改善を何点か指導させて頂きました。

 

痛みや病気などの原因のほとんどが、自分自身で作られている事がとても多いので、

生活習慣や環境、姿勢、食事など、一度見直しする事をお薦め致します。

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、札幌市北区屯田の整体院(からだ回復センター札幌 )のHPで!

 

患者様の喜びの声

 

 

 

 

 

Comments

タイトルとURLをコピーしました