(札幌北区 膝痛)階段の昇り降りが辛かった膝の痛みが楽になりました!

blog

階段の昇り降りが辛かった膝の痛みが楽になりました!

札幌北区 80代 女性

 

この方は、最初は肩こりが酷くなり首が左右に向けなくなり、

何とかしてほしいと言う事で来院されました。

 

首と肩のほかには、両膝も曲げ伸ばしがあまりできない状態で、

歩く時や椅子から立ち上がる時、階段の昇り降りなども辛くて

苦労されていたようです。

 

まずは、肩首の状態を楽にして左右が向けるようになりました。

膝の方は仰向け時に膝が伸びないO脚の状態で床から15cmほど浮いている状態でしたが、

施術後には、膝がだいぶ伸ばせるようになり、床から浮いていた膝も5cm程まで沈みました。

 

2日後の2回目に前回の施術後の経過を伺うと、何年か振りにグッスリ眠れて、朝の起き上がる時も

凄く楽だったとの事です!

「こんなので良くなるんだね!不思議だ!」と、とても喜んでいただけました。

肩首が楽になればいいと思い来院されたようで、膝に関しては年だからしょうがないと前から諦めていて

整体でこんなに楽になるとは思っていなかったようです。

 

すると、「一週間後に伊勢神宮に旅行に行くので膝と脚をもっと楽にしたい!」と言う事で

3日連続で施術を行い、脚も殆ど真っ直ぐになり階段の昇り降りも痛みが出なくなり、

とてもいい状態で、旅行に行かれました。

 

旅行後の来院で、お話を伺うと、ご一緒に行かれた何年か振りに再開された親戚の方々には、

「ずいぶん歩くのが早くなったね!」

「姿勢が凄く良くなったね!」

などと言われ、本人も「あちこち歩き回ったけど今回は随分楽に旅行が出来た!」と

嬉しく語った頂きました(^.^)

 

もっと良くなったら何をしたいですか?と尋ねた所、

「登山がしたい!」と言う事でした。

 

凄いパワーです。

目標の登山が出来るように一生懸命サポートさせて頂きます!

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、札幌市北区屯田の整体院(からだ回復センター札幌 )のHPで!

 

患者様の喜びの声

Comments

タイトルとURLをコピーしました