(石狩市 足裏の痛み)産後から歩く時に足裏が痛い・・・

産後から歩く時に足裏が痛い・・・

石狩市 30代 女性 主婦

 

この方は11か月前に出産されてからずっと、立っている時や歩く時に

左足の裏が常に痛くて困っていて、整形外科や治療院にも行ったようなのですが、

痛みが変わらず悩んでいた所、お友達から当院を紹介されて来院されました。

 

出産はかなり難産だったようで、出産時の骨盤のズレが残っていたのと、

膝下の歪みと足首の捻じれがあり、3分程ゆがみ捻じれの調整をして立って頂くと

「えっ!痛くない!触れてただけなのに何で???」と喜んで頂けました。

 

今まで長い間、ズレや捻じれがあったので、また徐々に戻ると思いますが、

あと数回の骨盤調整と自宅で正しいからだのポジションを維持して頂く為に、

授乳時の座り方や歪みを作らない姿勢、簡単な体操を指導させて頂き終了しました。

 

これからドンドン育児で体を使うので、お母さんは万全の状態でないと辛いですよね。

お役に立てて良かったです(^.^)

 

ご縁に感謝いたします。

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、札幌市北区屯田の整体院(からだ回復センター札幌 )のHPで!

 

患者様の喜びの声

Comments

タイトルとURLをコピーしました