(札幌北区 変形性膝関節症)3年前からの膝の痛みが無くなり、散歩もできるようになりました!

blog

雪祭り氷まつり

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
からだ回復センター札幌の伏見です。

先日の日曜日は、札幌雪祭りと、すすきの氷の祭典に行ってきました!
夕方から見始めたので、ライトアップされていて良かったですよ!

 

それでは、症例です。

3年前からの膝の痛み(変形性膝関節症)

札幌北区 60代 女性 無職

この方は、3年前から左膝に痛みが発生してしてから、
日に日に痛み症状が酷くなり、2週間ごとにヒアルロン注射を
2年間打ち続けても改善されなく悩んでいた所、娘さんのお友達からの
紹介で来院されました。

症状を伺うと・・・

・階段が辛い

・正座が出来ない

・どこかにつかまっていないと立っていられない

・歩行時は杖、手すりが無いと歩けない

・寝ている時も疼いて痛い

・ヒアルロン酸注射も最初の1~2回は良かったが、その後は楽にならなかった。

などの症状で悩まれていました。

 

初回の施術で足首、膝、股関節、骨盤のゆがみを整え確認すると・・・

すぐに立ち上がれた!

立ち膝でも痛くない!

とすぐに、変化を感じられ、翌日の来院時にその後自宅での状態確認では・・・

夜の疼く痛みも無く、階段も楽だった!と大変喜んでいただけました!

 

その後も状態を確認しつつ間隔を空けながら施術を重ねるごとに、

どんどん出来なかった事が出来るようになり、1ヶ月ほど経った今では、

・除雪をしても痛みが出ない!

・階段も問題なし!

・正座も出来るようになった!

・杖も手すりも無くても大丈夫!

・散歩や買い物にも行けるようになりました!

など、今までの2年間はなんだったの!もっと早く知りたかった!

と言う事です。

 

とりあえず、普通に生活が出来るようになって良かったですね!

 

あなたの周りにも痛みで困っている方がいれば、是非ご相談ください!

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、からだ回復センター札幌 のHPで (札幌市 北区 屯田にある整体院)

 

患者様の喜びの声

 

 

Comments

タイトルとURLをコピーしました