(石狩市 肩の痛み)病院で右肩腱板断裂と言われて…

blog

病院で右肩腱板断裂と言われて…

石狩市 30代 女性 事務職

感想 鈴木幸子さん

この方は3年前の出産後から左股関節に痛みがあり1か月前から痛みが酷くなってきたのと、

右肩の腱板断裂で3か月前から整形外科で2週間毎の注射とリハビリと他の治療院にも

しばらく通っていたようですが思うように改善されなく、骨盤の歪みも気になっていたので

インターネットで当院を検索されて来院されました。

 

股関節の症状は、しばらく座ってから立つとき、歩き始める時などの動き始める時に痛みが出るそうです。

右肩の症状は、横から腕が上がらない、腕立て伏せが出来ない?!

 

実は3週間後に警察官採用の二次試験で体力測定があるとの事で、腕立て伏せを1分間に20回出来ないと

基準をクリア出来ないようなのです。

 

現時点では、痛くて1回も出来ない状態でしたので何とか試験までには腕立て伏せを20回出来るように

したいですね!と言う事で股関節と肩の施術を行いました。

 

1回目の施術終了後に状態の確認を行うと・・・

股関節は可動が広がり動きがスムーズになり!

右肩は、実際に腕立て伏せの体勢になっても痛み無く数回出来るようになりました!

 

4日後に2回目の来院で術後の経過を伺うと・・・

・股関節は痛みは出るけど今までよりは楽になっている!

・右肩も楽になっていて、腕立て伏せが10回は出来るようになった!

 

3回~4回目では、

・股関節の痛みは日に日に痛みの出る回数が減っている!

・右肩は多少の違和感が出るが、腕立て伏せは20回出来るようになった!

と言う事で何とか体力測定の試験に挑めます!

 

本日5回目でお話を伺うと、10日ほど前に体力測定の試験は無事に行えたとの事です!

からだの状態は、股関節の痛みは3日前にちょっと痛みが出ただけで、

右肩はある角度の時だけ少し痛みが出る程度まで良くなってるようです!

 

あとは試験に無事合格できるといいですね!

 

主婦業、お仕事、育児をしながら、夢に向かって試験勉強や体力トレーニングなども行い

凄いパワーと行動力です!僕もパワー頂けました!有り難うございます。

 

このご縁に感謝いたします。

 

**********************************************************************

こんな症状でお困りではありませんか?

<症 例>(一部) 腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・ 不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・ 顎関節症・ストレートネック・オスグッド・側湾症 ムチうち・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・ むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・ 目の疲れ・更年期障害・正座ができない・あぐらがかけない・ 骨盤矯正したい・・など

詳しくは、札幌市北区屯田の整体院(からだ回復センター札幌 )のHPで!

 

患者様の喜びの声

 

 

Comments

タイトルとURLをコピーしました